今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

季節感を出すのが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

首が短いので、タートルはやっぱりイヤだなと思いつつ、これはすっきりするけど、色合わせもあるが寒々しい・・。

201710283.jpg

ということで、骨格ストレート定番の、スカーフをさらっとかけてみる、も、ちょっと長いので、重心が下に下がってイマイチな気がする・・。バッグも下に降ろしてしまったのもあるけれど。

201710282.jpg

ということで、首締め感が出がちだけれど、スカーフを一巻きしてみることに。

201710284.jpg

ニットがシルクなので、秋というより、春っぽい感は否めないが、とりあえずこれで。

201710281.jpg

パンプスもネイビーがいいなぁと、スエードネイビーを購入予定です。

明日はバッハ君とデート、なのに雨・・・さて何を着ようか悩み中です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました