今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

最近おしゃれが少しずつ楽しくなって来た気がする、しばらく「苦行」な気分の時があった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

このジレは白デニムに合わせていることが多かったのですが、先日購入して穿きまくっているBOSCHのキレイ目白パンにしたらスッキリして、さらにお気に入りに。

この冬、こればっかり穿くことになりそう・・。

201710273.jpg

BOSCH(ボッシュ)で運命のセンタープレスパンツに出会ったよ!3!白細身パンツ (10/06)

ただ、ウールやコットンと違うからなのか、ウエスト周りのサイズ感やパターンの問題なのか、履いているとこれ!という位置から下がって、ローライズになり、丈も長くなる・・。あと1.5cm短くてもいいような気がする今日この頃です。

201710271.jpg

ぴちっとしてないので、デニムより履き心地が良く、快適です。
家庭で洗濯できるし、パンツ用ネットも買ったし、汚れを気にせずガンガン穿きたいと思います。

パンツ用の洗濯ネット比較レポ(パンツのための洗濯ネット/ネットdeきれいN)メリットデメリット写真付

201710272.jpg

★ こっからおノロケです ★

朝、スマホをミニ三脚にセットしてリモコンを置き、撮影の準備をしたままお手洗いに行って、バッハ君をお見送りし、その後普通に撮影し、画像をチェックしていたら、撮った覚えのない写真が・・・

201710274.jpg

ヘン顔でキメたバッハ君の自撮りが一枚入っていて、お腹が痛くなる程笑いました。

そろそろ結婚5周年です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました