今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

新しく購入した白パンがお気に入りの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昨日アップしたコーディネートと同じ感じですが・・・。

下から煽り気味に撮影した写真。櫻田にしては足長。

201710233.jpg

これがリアリティ。足短い。特に意識して撮り分けたのではないのですが・・・。

201710231.jpg

無地だし淡い色なので、靴でアクセントを入れてみました。

この靴、やっぱり歩きにくくて出番が少ないのだけれど・・。

櫻田はシンプルな無地の服が多いですが、どこか一点、ポイントとなる色や、ちょっと複雑な柄を持って来るように、と思っています。

ドレープがたっぷり寄せられた、ツヤのあるスモーキーピンクのお気に入りのトップス。

ちょっと華やかにしたい時に着ます。

201710232.jpg

白デニムに合わせることが多かったけれど、センタープレスだと、やっぱりきちんと感が増していいです♪
白パン、履き心地も良いし洗えるし、ヘビロテ間違いなしです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました