今日の櫻田

結局ANTERETアンテレ吉田さんの所に出戻った話

記事には広告が含まれています

長く付き合っているとちょっと浮気心が出て他の人と付き合ってみたりするんだけど、それは結局長く付き合っている人の良さを再確認するに終った、的なことって昔あったような気がする櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

吉田さんの「 決めすぎずゆるすぎない、きれいめでカジュアルなショートスタイルが得意です。(オフィシャルサイトより)」に、ちょっとだけきれいめを強めに入れてもらってる、というこの塩梅がもう、好きです。

浮気してすみませんでした、許して下さい。

hair201710201.jpg

#鼻がデカイ!あんた主張し過ぎだってば!

さらに白髪が目立ってきました・・・どいつもこいつもっ!写真だとあまり分からないかもしれませんが、結構自然な白メッシュに(笑) どいつもこいつも、主張して来ます。カラーも次回入れたいと思います。

hair201710203.jpg

勝手な解釈だけれど、このヘアアイロンで作ったカールが「ちょっときれいめを強めに」要素だと思っているので・・・最近サボっていたけどまたやろっと。メイク時間は少しずつ短縮して来たし。

hair201710202.jpg

そして、キレイな菱形で、重心もきちんと好み通りに取って下さって、もうはい、通います、すみません。

ちなみに、ANTERETさんは初回クーポンがあって、他のクーポンサイトよりお得に設定されているらしいですよ。

ANTERET 初回の方限定クーポン

全然関係ないんですが、気になっていたこの本のKindle版が半額で、ぽちりたくなっています・・・中古本も全然安くなってないので。



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました