今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

矯正が本格検討段階に入って、もう洋服なんて買う余裕ないわ・・・と、家系が火の車の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日は140万って言われたよ・・・国債発行したい。

5件目★名医のオーラを体中に感じたけど高かった【開咬矯正】

さて、今日もめちゃめちゃ寒かったのですが、そんな寒くなかった日の装い・・・タイトスカート第二弾です。

特にテーマはなく、3色以下ルールで、ベージュとブラック。

201710191.jpg

撮影時はもちろんお腹を全力でひっこめていますが、手で隠し切れないふくらみが・・・。

201710192.jpg

今日、駅ビルのプチプラ系ブランドで、いい感じの白いニットを見つけました。3,980円

白さの具合がイマイチだったんですが、シンプルでまずまずの質感。

そうだよ!ユニクロやGAPになければ、駅ビルプチプラ系で探せばいいじゃないか!

ということで、白ニットはなんか目処が立ちそうでホッとしてます。

そして、ビッグイヤリングブームは去ったようです。

あんなに盛り上がったのに!の、一夏の恋みたいな感じでした・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました