今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

引き続き、肩かけスタイル続行中だけど、実際は着ちゃってることが多い櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやまあさぁ、正直、落ちるし気になるし、肩こるから・・・orz…

ということで、本日も元気に肩かけコスプレ参ります!

何かの雑誌に掲載されていたものをコピー。

なんだけど、致命的なのはモデルが違うってことだな。

201710181.jpg

今ハヤリは少し長めでしょうか。いい歳なので膝隠した方がいいとかも・・ということで、加工してみる。

201710184.jpg

うーん、こっちもいいけど、短い方が好きだな。

しかし、タートルネックに顔が埋もれてる感が。美容院行かねばっていうのもあるけど、そもそも首短いんだな。

タートルネックを首でくしゅくしゅっとするとか、どうやっても、ぐちゃぐちゃっとなるし。

201710182.jpg

あと、タイトスカート+ヒールだと、力み過ぎ?と、スニーカーにかえてみました。

201710183.jpg

あ、こっちの方が好き。

しかし、スタンスミス、いい加減限界きてます・・もう、白く塗っても隠し切れない老化・・。

買い替えねば。

スタンスミスのメンテナンス記事一覧はこちら
スタンスミス★白レザースニーカーの傷や汚れメンテナンスまとめ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました