今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

CLASSYが今年はジャケット肩かけだーというので掛けてみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

CLASSYの特集の偏り加減というか、ぶっ飛び加減というか、徹底的なところ、好きです。肩かけ特集とかって、すごいよなぁって。

で、かけてみた。

201710151.jpg

ポーズもイマイチだが、白Tが下着感・・・。今ならシャツなのかな。

201710152.jpg 

あと、この組み合せには、やっぱりスニーカーの方が似合う気がする。

次回リベンジ!

ちなみにペディキュアはゴールドブラウンを塗りました。サンダルも履かないし、誰に見せるということもないのだけれど、やっぱり塗ってあると、自分の足を見た時に、女を感じてアガル。

nail201710121.jpg  

足の指毛もお手入れ完了!
(放っておくと伸びる。何度か脱毛したのに・・ちなみに昔はフサフサでしたのよ!)

今週もよい一週間を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました