今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

今年の秋冬こそ苦手意識を払拭したいけど、すでに今日の装いを撮ることに臆病になっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昨年購入したけど、やっぱりフリーサイズは大きかったかな・・・と思わなくもない、ニットワンピース登場です。

今日は季節外れに暑いですが、少し肌寒い日の装い。

201710101.jpg

壁にもたれかかるように撮影したので、足が長く、頭が小さく写っており(これでも)ます。

紺、黒、それにちょっとだけピアスのベージュの、3色で。(厳密には、ゴールドとシルバーも入っているが)

燕尾服のように、後ろに裾が伸びているスカートです。

201710102.jpg
(フェイクファーのバッグでウエストラインを必死で隠すの図)

スカート姿はやはり珍しいようで、人と会うとだいたい驚かれますし、着ている本人も結構照れてます。

寒くなったら、タイツ+パンプスで。

ピンヒールは横顔がレディでいいですねぇ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました