今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

やっぱり今日の装いのポーズが決まらない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

足を長く細く見せるという、足をクロスさせるポーズ、上手にできなくて苦手で・・・歩いてるふうのさり気なくオシャレなヤツも、オシャレにできず・・・結局いつもな感じで。

201710072_20171007145918c0b.jpg

この組み合せは大のお気に入りで、昨年何度も着ました。

今年も活躍させたいと思います。

ところで秘蔵失敗ショット。

髪がハネてるし、なんだか微妙にガニ股で、ツボに入りました。

201710073.jpg

なんとなく、よっこいしょ。

そういえば、このツイードトップスは、髪をいい感じに切って頂いて気分がアガった状態で衝動買いしたものの、大変大変気に入っている&活躍している一枚です。

2016.12.21 ツイードとボーダーのトップスをお買い上げ

そして、ワードローブ表では「ベージュ」にカテゴライズしていたのですが、ベージュよりのパンプスより、全隊としてグレーに近い色に見えるような。

グレージュのウールのコートと並んでいても、いい感じに色が馴染んでます。黄味の強いトレンチよりも、グレージュ寄り。

2017AW_beige2.jpg

なので、これはトップスが一点もなかった「グレージュ」認定をすることにしました。

2017AW_beige.jpg  

なんてことはない話なんですが、アイテム表を、選んだ色毎にバランス良く整えて行くことに命をかけている昨今、進捗があったようでなんだか嬉しいという。

ワードローブを作り直し中★2017秋冬編:まだ序章くらいだな (09/16)

微妙な色の違いに、敏感になれたらいいなと思います。グレージュなんていう、難しい色を選んでしまったか・・・。

もう一枚!

201710071.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました