今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

苦手な端境期で、装いのアップが滞っております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昨年買って、タグがついたまま一度も穿いていないこの白いパンツ。
(夕方で日差しが弱く、不鮮明ですみません)

201710013.jpg

うーん、やっぱり苦手だし、どうにもしっくり来ません。

丈がもう少し短い方がいいかな・・・(5cmつめてみたふうに画像加工)・・・そんなこともないな。

201710014.jpg

でも、しばらくちょっとこれでバランス良く見えるような訓練をしてみようかなと。

次はシャツに合わせてみようかな。

さて、トップが寂しいので、パールのネックレスをしてみたり。

長いと「頑張ってます」感が出てしまって。

201710011.jpg

10月はもっと装いをアップしていこうと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました