今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

口がほがんと開きがちな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

特に、何かに必死に熱中していると、口が開いてるか、口がらくだのようにもごもご動きます。

【健康ブログ】開咬(オープンバイト)の悪癖を自力で改善★吸盤化できたら口を閉じよ!

そんな42歳のある日の装いです。

こ、こずえさん・・・

20170825.jpg

雑誌もインスタも、秋色夏服ばっかりですよ〜。

あーた、まんま夏じゃないの。

だって暑いし、そういう服持ってないんだもん・・・明日はネイビーの服着るから許して。

白が光を反射し過ぎてネックレスが飛んでました。

201708252.jpg

ちなみに、Air Pods(ワイヤレスイヤホン)買いまして、装着したまま撮影したので耳のところに白いのがついてます。

おおむね快適で大変重宝していますが、PCとの接続がたまにうまくいかなくて、イラっとします、でもそれくらい。

ワイヤレスってこんなに快適なんだ!と感動することの方が多いです。

迷っている方がいらっしゃったら買いましょう。後悔はしませんよ。そのうちレポします。

あ、昨晩、伊勢丹行ったんですが、コスメフロアが激混みでびっくりしました。年末のアメ横レベル。

シャネルのカウンターなんてもうすっとこどっこい(?)で、気兼ねなく商品を見ることができました、ラッキー♪

今、長井かおりさんメイクで、ベーシックなアイシャドウを探しているのですが、

必要なのはコスメではなくテクニックby長井かおり★今必要なコスメ集めてます

新商品気になるけど高いし、

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CHANEL(シャネル) LES BEIGES レ ベージュ パレット ルガール
価格:9541円(税込、送料別) (2017/8/25時点)

定番のキャトルオンブルもいいけど、こっちだって高いな・・・

明るい色と、ホリを作る少し暗い色の2色しかいらないのだけれど、パレットってなんかアガりますね〜。

素敵な出会いもあったので、またレポします。

秋冬、なんだかベーシックを充実させることができそうです。

ンドッ!! 

今、すごく激しいしゃっくりが始まり、横隔膜がすごい跳ねてます。

他人から見て分かるレベルな気がしてなんだか恥ずかしいですが・・・誰も気にしてないよっ。

しゃっくりって、全身運動的に疲れますよね・・・1回で1kcal消費するとかネットに書いてあるけどほんとかいな。

早く止まってー!←と思っているうちは止まらない

それでは皆さまもしゃっくりにはお気をつけて、よい一日を☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました