今日の櫻田

ある日の装い〜たくさん歩く日〜

記事には広告が含まれています

昨日は37度とかなんとかでびっくりした櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

数年のうちに40度とかになるんですかねぇ。

さて、外を沢山歩きそうな日の装い。

白いメッシュの靴は、ウェッジでヒール低め、ラクチンでシュッとしてるので夏のお気に入りです。

201708102.jpg

これっ!この帽子に手をかけてるポーズをしたかったの!

201708103.jpg

ウエストがのぺーっとしてるから、カーディガンを腰に巻いて撮れば良かったような。

そして、暑ければ暑い程、室内は寒く感じるので、肩にかけたり、お腹に巻いたり、バッグにかけたりしてました。

201708101.jpg  

バイザヤード、小さいダイヤだからあっちこっち行って、真ん中におさまってくれないのよねぇ。

バイザヤード記事一覧

永遠のスキンジュエリーは、ゴールドで肌に馴染んでお気に入りです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました