今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

美人になりたいと日々もがいております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

おしゃれになりたいのか美人になりたいのか、良く分からなくなっている今日この頃ですが、それが定まってないからこそ、彷徨い続けたままなのかもしれません。

美人になるってどういう事なんだろう・・・あーそもそも論になってしまうけど、もう一度考えたい今日この頃。

で、おしゃれになりたい企画として走っております「櫻田史上最高のおしゃれになる」ですが、ドツボにはまってどっぴんしゃ←いやそれはチャツボにはまってだと思う で、最近洋服の類いを一切購入しておらず、もっぱら過去のコーディネートを繰り返しております。

そんな日々ですが、そういえばと去年旅行の時に購入したGAPのニットジャージワンピースを着て、ワンピースのラクチンさに軽く感動。

何って、コーディネートしなくていいし、どこも締め付けなくてストレスフリー。

でもなんかしっくり来ないなぁ、帽子? 

そもそも最近「黒」がしっくり来ないからかな。

20170808.jpg

なんか肩強調されるなこの服。

首元の開きももう少し欲しいところです。

そして、靴下はいてたけど、ストッキングに重ねなかったので、相当冷えてしまいました・・・ももひき的なものは履いていたのですが。

ワンピースの欠点はスースーすること、を実感する一日となりました。

皆さまも冷房の風にはお気をつけてお過ごし下さいませ!良い一日を!

#あ、昨晩もパタカラしました!お風呂から出る間際に気付いて5分くらいやりました。危ない危ない。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました