今日の櫻田

モンステラ

記事には広告が含まれています

昨晩はもちろんパタカラしました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

カラダは頑張れば応えてくれる部分と、頑張っても応えてくれない部分があるのだと最近思いますが、ブルドッグ&マリオネットは応えてくれる気がしてます。

頑張れブル!

パタカラでブルドッグ化は防げるのか★今度こそ本気でパタカラ宣言

いや、消えろブル!か。

さて、週末に大きなモンステラのハッパを買いました。

flower201708071_20170807084805705.jpg

3枚で450円でした。

flower201708073.jpg

南国っぽい雰囲気が夏にぴったりだけど・・・なんかちょっと部屋の雰囲気に合わないな、という気も。

絵を変えた方がいいのではないか。こう、もっとどーんとした感じに←分からん。

flower201708072.jpg  

夏っぽい撮影小物として活躍してくれそうですが、どんなお部屋の雰囲気にしたいかなーと考えると、もう少し繊細な感じがいいかなと思います。

実際部屋にいろいろ取り入れてみてようやく、似合似合わない、イメージ通りになるならない、分かるレベルから、お店で見ただけで分かるレベルになりたい今日この頃。

洋服も、そんなんだから「買ってから失敗に気付く」っていうので散財しちゃうんですよねぇ・・。

そういう能力、どこかで売ってないかなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました