今日の櫻田

ある日の装い〜目指せエレガントでカジュアル〜

記事には広告が含まれています

太ももがぱつんぱつんの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

このバギー、もう少し余裕なかったっけ・・・おなかもふっくら。

明日にでも「体型管理」記事をアップする予定ですが、にしてもなんか太ももぴっちり感。

201707293.jpg

#さり気なく、バックの上にはエメラルドグリーンのストールです。やっぱり好きな色。

そして、横から撮ると、ぽっこり感・・・は少しずつ回避できているのか、息を止めて写真を撮ったのか?

さらに逞しい二の腕。筋トレは相変わらず週3回頑張ってますが、腕立て伏せ系はパスしてます。

201707291.jpg

#バギーって大好きなんですが、バランス取るのが難しいですねぇ。

満面の笑みなんだけれど、ちょっぴり鼻の穴が見えているこずえさん。

オールシルバー、オールいつものアイテムです。安心安定。

201707292.jpg

さて、今日のようなカジュアルだけど、カジュアルに振り切れない感じの装いが好きだなと最近特に思います。

デニムとか、カジュアルっぽいんだけれど、トップスがキレイだったり、靴とバッグに品があったり、どことなくエレガント、みたいなのを目指して行きたいなと思っています。

で、またまた菊池京子さんK.K. closeのバッグ

「エレガントでカジュアル」
というフレーズが、ああ、それそれ、それが欲しいのって、思って。メモりました。

カジュアルでエレガント、エレガントでカジュアル、同じようで違うような、ただの言葉遊びのような。

このモナコのバッグブランド、Rue Des. Fleurs が、すっごい気になります。

SHOPPINGサイトにある、売り物ではないグレージュっぽい色のバッグが欲しい・・・旅行鞄も素敵。

こういう佇まい、雰囲気を纏いたい。

今日は傘を持たないで出かけて来てしまった・・・大丈夫じゃなさそう・・・こうなりゃ、雨もしたたるイイ女を狙っていくわっ。

都内は花火を観に行かれる方もいらっしゃるのでしょうか?お願い晴れてーーーーっ!

皆さまも土曜日の夜を楽しんで下さいませ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました