今日の櫻田

白パン探してます

記事には広告が含まれています

最近積極的にお買い物に行って試着しています。
トレンチ・白パン・バギー若しくはブーツカットパンツ。
で、今日は主に白パンのお話し。

ZARAのジップ付きパンツは、身体にフィットしていなくてシワ出まくり。
生成りスキニー

大好きなデプレで今年流行りのジャガード織白パンは、
ぴたーっとするタイプではなくて、苦しくなくいい感じ。
このサイズしか残っていないのだけれど、これでとてもフィットしていると。
ショップの方も履いてるのを見ると、薄地なのもあってシワが結構入ってるな・・
結構すぐよれよれとして来そうなだな・・毎回アイロン必要なのかな・・

ということで躊躇してしまい購入に至らず。
しかし、翌日買っておけばよかったと猛烈に後悔。
デプレ全店もうほとんどないと言っていたので、ないでしょう。

お次に試着したのは、スキニー。
ジーンズっぽい生地でカジュアル感があり、お手入れも簡単で履きやすそう。
しかし、ウエストが若干きつく、しかしサイズを上げるとフィット感が落ちる、
ということで落選。

こうしてみると、一本目のジャガードは、買っておくべきだったと後悔。
ぴたーっとしているパンツより、少しゆとりがある方が、
なんだかすっきり見えますよね、これ見てると。

帰りにエストネーションに寄って素敵なトレンチがあったので試着したら、
お姉さんに一言「お客様の身長ですと、トレンチは難しいですね。」
ときっぱり言われました(笑)

試着したトレンチが軽くて長いタイプだったので、
長いトレンチは、似合わない、かもしれないのですが、
櫻田ももう10着以上トレンチを試着して思うのは、
櫻田はトレンチが似合わないなぁ、特にゴツイ、ザ・トレンチが。

いま着ているシングルのトレンチが、一番似合っているような。
20130321.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました