今日の櫻田

エメラルドグリーンに囲まれて幸せなはずなのに・・・

記事には広告が含まれています

櫻田史上最高におしゃれになる予定の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

大好きな色、エメラルドグリーンをテーマカラーにしてご機嫌です。

櫻田史上最高のおしゃれになる!企画★わたしを決めるのに一苦労した

バッグの中も、好きな色が沢山♪

mycolor1.jpg

Hiroko Hayashiのシルバーのお財布
やっと、やっと、やっとお財布を買いました!

エメラルドグリーンの手帳
来年の年間スケジュール手帳を製本してみた

エメラルドグリーンのストール(防寒)

近沢レースのハンカチ
近沢レースのタオルハンカチを買い増した6つの理由

後ろのPCケースが黒じゃなくてグレージュとかだったら最高だな・・・。

collage_small.jpg

さらに、ちょっとトーンが違うけれど、鮮やかなグリーンのトップス。そういえば、昔作ったネックレスが丁度同じ色だった。

 mycolor2.jpg 

でも、大好きな色に囲まれて、幸せなはず・・・なのに、なぜかしっくり来ないんです。なぜ?

なんだか似合わないような、なんだか浮いてるような、なんだかそんな気がしてしまうのです。

最近少しずつリハビリ(笑)を兼ねてデパート等覗くのだけれど、エメラルドグリーンのシャツに何度か出会っても 、全くピンと来ないし、他の小物につても、なんだか全然ビビっと来ない。

好きな色、思い入れのある色ゆえに、ちょっとした色みの違いとか、質感とかにこだわってしまうのかなと思いつつ、こんなんじゃワードローブ揃えるの、もの凄い時間がかかりそうだな・・・。

と、またファションのことを考えて憂鬱な気分になるという、イケてない状況になっているので、花金の今宵はバッハ君と飲みにいきまーす(昨晩からそればっかり言ってる)♪

皆さまもよい金曜日の夜&週末を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました