今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

前回美容院に行ってからそろそろ1ヶ月経つので、美容院に行こうと思うものの、ファッション・美容関連の予算管理表を作り始めたので、もう少し間を伸ばせば年間で1回分節約できる・・・とか考えてしまう櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

櫻田史上最高のおしゃれになる!企画★予算管理表とか

いやいや、崩れて来たと思ったら美容院へ行きましょう!
髪型が顔や全体の印象に及ぼす影響は甚大ですからね。

本日はリネンシャツと気に入っているGAPのデニムで。

201706281.jpg 

インパクトのあるネックレスはとても気にっています。

PLSTでとてもお手頃だったのだけれど、こういうインパクトのあるもので、他の色やテイスト、秋冬でも使えそうなもの、じっくり探していくつか揃えたいと思っています。

PLSTのロングネックレスが理想的な上に3,229円

白いメッシュのウェッジソールになっている靴はとても歩きやすいし、先が尖っている形や横から見たラインが好みです。

201706283.jpg

でも、もう少しカジュアルよりきちんとした感じに持って行こうと思いつつ・・・デニムのラクさから抜け出せない今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました