今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

紺、白、シルバーは、間違いなく自分の色だなと思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

はい、小林直子さんの教えに従って、いろいろやっていますが、メインカラーとサブカラーにこの3色が入っています。

わたし史上最高のおしゃれになる!小林直子★おしゃれ指南本で泣かされたのは初めてだ

しばらくしてから、この本に関する話が続くと思われます。もう、小林教に入信した感じです。孤独に行き詰まりながらワークしてます。

 201706102.jpg

パンプスもハマるけど、スニーカーもいいです。
今朝もせっせとメンテナンスしました、スタンスミス。

汚れたスタンスミスを真っ白にbyアドカラー★白レザースニーカー傷汚れメンテナンス

汚れを落としたり隠したりした後は、革がカラカラつや消しになるので、こちらがオススメです。

ナイトリキッドでお手入れするとスタンスミスが艶やかな白に

横道逸れましたが、アンテプリマのシルバーバッグは買って大正解でした。

201706104.jpg

201706103.jpg

さて、いい色や柄のシャツがあっても、大抵はビッグシルエットという今日この頃。

20170610.jpg201706102.jpg

一枚目はいかにもドロップショルダーな感じで撮れていて、右側はちょっと肩があるような感じで撮れているだけなんですが、やっぱり肩があったほうがいい感じがするなーと思います、自分。

あと、パンツの丈としては、この長さが好き。何度も言うけれど、もう少しだけゆとりがあればベストだなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました