今日の櫻田

ココ マドモアゼル

記事には広告が含まれています

42歳になりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

シャネルのカウンターで、ふとすすめて頂いて偶然出会った、ココマドモアゼル。

フレッシュだけど軽やかにフェミンな香り。

これ、この香り!

 coco-mademoiselle2.jpg 

思いのままに行動する、自由を楽しむ女性のための香り。
オフィシャルサイト:ココマドモアゼルより

「香水をつけない女に未来はない。」
 詩人ポール・ヴァレリーの言葉を借り、シャネルがよく口にしていたという言葉だそう。

それなら今から未来をつくろう。

いくつになっても、遅過ぎるなんてないしね。

coco-mademoiselle4.jpg

シャネルという女性に興味を持ち始めて、42歳のお誕生日ステイは、ココ マドモアゼルの香りと共に、シャネルについての本をパラパラとめくって過ごしています。

1年を振り返っておりますが、先週も振り返ってます。今週の櫻田★2017/5/14〜20


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました