今日の櫻田

今日の装い~千鳥ヶ淵をお花見散歩~

記事には広告が含まれています

桜が満開でご機嫌な櫻田です、皆さまごきげんよう。
sakurasakurada.jpg
#八重のしだれ桜

櫻田は花が大好きです。OLに飽きて来たので、花屋に戻りたいです。
時給が半分未満になるけど・・・

で、先週末バッハ君と一緒にお花見に行って来ました♪
の時の今日の装いです。

20130323.jpg

歩きやすいトリーバーチのフラットシューズ。
お花柄のふんわりワンピにカーディガン。

えぇ、寒かったです(笑)

相変わらず髪の毛が重いな。
なんか、足も短くなったし、バランス悪いよね。
ウエスト、何かでマークした方が良さそう。

午前中早めに行ったからか、千鳥ヶ淵はそんなに混雑していませんでしたよ。
すごく心配したのですが、普通のペースで歩けて良かったです。
お互い人ごみが苦手なので。

sakurasakurada2.jpg

でも、要所要所激混みです。ボート乗り場は長蛇の列でした↑
我々は、人を見に来たのか、サクラを見に来たのか・・・

その後は靖国神社の屋台を満喫♪
ビール・焼きそば・たこ焼き・日本酒・おでん・串だんご・・・

sakurasakurada3.jpg
#プラカップで飲む八海山が最高☆

B級グルメとお散歩が好きな二人なので、
お金をかけずに、割と簡単に、いつでもどこでも幸せになれます♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました