今日の櫻田

結婚式を終えたリアル櫻田に会いに来てI need you

記事には広告が含まれています

今さら美人を読んでくださっている皆さまへ

櫻田は先週末に結婚式をしたのですが、
そのお疲れさま会(自分で言うな)を4回企画しております。

3/27(水)夕方/夜 
3/30(土)午前/昼

帝国ホテル(東京:日比谷)及び周辺喫茶店です。
締め切りは3月25日となっておりShort Noticeで申し訳ないのですが、
もしよろしければ、リアル櫻田に会いにいらして下さいませ~。

櫻田!結婚式無事終了おめ(自分で言うなよ)パーティー
https://keananobaka.com/blog-entry-547.html

いや、応募が少ないので、必死で宣伝してるんです(笑)

ところで、結婚式で櫻田は一つ心を新たにしたことがありました。

「努力とやり方次第で櫻田はもっともっとキレイになれる!」

owarimasita.jpg

結婚式は人生で最も自分が美しく輝く日等言われますが、
櫻田にとっては、美しい自分が始まるスタート地点だと思いました。

■ 美人は魅せ方を知っている→魅せ方を知れば美人になれる
#とは限らないがw

写真を撮られるのがとても苦手で、笑顔がうまく作れないんです。

その時にAmazonでひっかかったこのDVDに、

オスカープロモーション教育全集・モデル編 [DVD]
#“美”を手に入れたいすべての女性のために贈る、教育メソッドの決定版!

「ポージング基礎編 Lesson1: 笑顔」という章があり、藁にもすがる思いで購入。

笑顔は3パターン

・歯を見せないスマイル
・前歯を見せるスマイル
・口を開けたビックスマイル

それだけでも、笑顔を作る時に参考になり、ひきつり笑顔が少し解消できましたw
本当はフォトジェニック(写真の撮られ方)講座とか受けたかったのですが、
時間がなくて良い講座を探せず・・

このDVD,他にも歩き方や立ち居振る舞いの章もたっぷりあるのですが、
やはりモデルや女優は、自分を美しく見せる方法を熟知しているんだなと。

櫻田だって自分を美しく見せる方法をちゃんと身につければ、
美人に見えるようになる!
そして、自信を持って堂々と振る舞えば、
意識から変わってもっと美しく見えるようになる!
そう思いました。

■ 化粧や髪型で美人にもブスにもなるんだな

結婚式メイクは紆余曲折あったのですが、
やっぱりメイクは人の顔を良くも悪くも変えることができるんだな、
って、日頃は超薄化粧の櫻田は思いました。

自分がキレイに見える、眉毛、アイメイク、チーク、口紅の色、
髪の毛の長さ、前髪のあしらい等々、
もっと日頃から意識して研究せねば!と思いましたよ。

また、結婚式までのあらゆる美の努力も、継続的に実施すれば、
ずーっとキレイに、さらにキレイになれるはず。
結婚式だけキレイになるなんて、もともとそんなこと無理な話。
やはり日頃の努力や意識の積み重ねが、美人を作るんだと思います。

頑張れ櫻田っ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました