今日の櫻田

ケアプロストでまつ毛美人?10.マジ伸びる

記事には広告が含まれています

いや、ホントにスゴイですよ、ケアプロスト。
えぇ、日本で認められていないお薬ですから、いろいろアレですけど、
全力でお勧めしちゃいます。

2012年10月careprost10121020.jpg
2013年01月20130110.jpg
2013年03月20130324.jpg

撮影環境を均一に保てておらず、ごめんなさい。。
でもね、圧倒的に伸びるんです、ケアプロスト。ホントヤバイです。

バサバサでちょっと荒々しく伸びて来るんですけど、そんなことどうでも良い。

で、最近の櫻田の二重になっちゃった効果も合わせて、
反対の目でその変化を見てみます。

futae1.jpg2012年9月:すっぴん・ケアプロスト前
futae2.jpg2012年9月:すっぴん・ケアプロスト前・奥二重化
futaeninattaato.jpg2013年3月:チョイビューラー・ケアプロスト中・二重化
20130326mn.jpg2013年3月:ビューラー&マスカラ・ケアプロスト中・二重化

櫻田はびっくりまつ毛が嫌いなので、これ程ばっちりビューラーはしませんが、
いやほんと、別人の目かという位、すごいです。
もう、つけまつげやり過ぎた系の変わりっぷりです。

アイライン入れてないんですけど、絶賛増量中のまつ毛にマスカラをつけると、
根本に黒くラインが入った様に見えるんです。

いやぁ、手放せません。
でももちろん副作用もあります。
っていうか、まつ毛が伸びること自体が副作用ですが・・・

円高なのでちょっと買いだめしようかと思います。
1ボトル2カ月以上持つので、3ボトル半年分。

櫻田はいつもオオサカさん↓で購入しています。価格調査をしているのか、いつも安値です。
シンガポールから個人輸入する形になります。


ケアプロスト0.03% + アプリケータ

ケアプロストでまつ毛美人?6.塗り方講座

櫻田は100均の7本100円のネイルアートブラシを使っているけれど、
改良されたアプリケーターは使いやすそうだし、
ネイルアートブラシを見つけ次第買い占めるのも疲れて来たので、
今回はオオサカ堂のアプリケーター付きを買おうかな。

っていうか、その方が安いぢゃん・・・・私のバカ

100均 :8本100円@12.5円
専用の:60本円192円@3.2円
(1本購入時の、オオサカ堂アプリケーター付き/なしの価格差より)

ケアプロストでまつ毛美人?6.塗り方講座
https://imasarabijin.com/blog-entry-98.html

気になる副作用については、明日改めて記事にしたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました