今日の櫻田

ある日の装い〜撮影場所を変えてみた〜

記事には広告が含まれています

春になった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

春ものを引っ張り出して着たので、春気分です。

これは去年夏旅行に行った時に防寒で羽織に購入したオーバーサイズのシャツ。

 201704132.jpg
#インスタ等では、皆さん下や横を向かれてるので、真似してみました。

上の写真はいつものサイズと切り取りですが、もう少し大きくしてもいいかなぁと、
 
201704131.jpg

ちなみに、スマホの長めのタイマーで、撮影しています。自撮り方向なのでレンズが悪く、こんな感じの写真になってしまうのが難点。

ポチット押して、戻って、靴履いて、ポーズし・・・あちゃぁ〜間に合わんかった、という失敗を繰り返すのは以前と一緒です。

20170413pochi.jpg
#前からブラが見えそうなので、下にベアトップの白いキャミソール着ました。

靴を履き終る前にタイマーが作動してしまってパシャリ、の、2013年。

201203082.jpg

そして、新しい靴もおろしました!がんばったよ私←

丁度ストラップが隠れてパンプスのような感じ。このパンプスのトゥの感じ好き。

20170413itai.jpg

・・・しかし、靴ずれでめちゃめちゃ痛くなって、泣きそうでした。最初から履き心地の良い靴なんて、そうそうないのですが(除くセルジオロッシのマネキン

ヒールは5cmと低いから大丈夫かなと思ったのですが、足入れ口の革が固くて・・・前滑り防止対策と、しばらく履き慣らすことが必要かなと思います。

python_heels1.jpg

以前友人から「初めて履いたヒールが痛過ぎてむかついて、出先で捨てて帰った。」と聞いて、裸足で帰って来たのかこの都会の中を!と感動すらしていたら「アホか、適当に他の靴を買って履き替えたに決まってるわ。」と言われて、がっかりしたことを思い出しました(笑)

なんかこう、失恋して都会を彷徨っていたら、赤いヒールの足が折れて、ストラップ部分を指にかけて手で持って、片足裸足でトボトボ歩いていたらケガして世界一不幸だと嘆いていたら、超イケメンが前から歩いて来て手当してくれて、運命の出会いからのハッピーエンド、みたいなドラマを妄想しましたすみません。

しかし、本日も地味。ピンクのシャツも着るぜ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました