07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.26 (Sun)

いつだったか諦めた理想のパイソン柄セパレートパンプスを買った!

春一番のお買い物は、あまり春っぽくない一品となりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや、サンダルっぽいから、春かな。

python_heels1.jpg

一時期、パイソン柄のパンプスが欲しくてずーっと探していたのですが、「ベージュ系」ではなくて「グレー系」の色味が欲しいの、そして履き心地もサイズも値段もフィットするもの・・・グッチで超理想的なパイソンヒールに出会ったのですが、値段的(10万余裕越え)にも、ヒールの高さ的にも、高過ぎて候補にも入れることができず。

そんな理想を見てしまっただけに、あり得ないもの探しになってしまい、もう諦めていました。

このメダも三越で良く見かけてずーっと気になっていたのですが、やっぱり色味がなんだか好きになれず(履き心地も)




だがしかしなんと、先日偶然にもUnited Arrowsで、櫻田の理想のグレーっぽいパイソン、それも、先がツンとしてて良い形な上に、ストラップ付きだから歩きやすく、さらに、ストラップは高い位置、なるべく足首近くに来て欲しいという願いも満たしており、がんばり過ぎない5cmのチャンキーヒールで歩きやすさ抜群、という一足に出会ったんですよ奥さん!

python_heels2.jpg


これは、サンダルではなく「セパレートパンプス」と言うんだそうで。

入ったばかりというこの靴を試着して、スタバに1時間篭ってうんうん悩んでから、買いました。

例のごとく「お帰りなさい」と店員さんに言われる時の気まずさ・・・(笑)





こう、何と合わせよう、どう着ようって考えたら、夢が広がりまして。


まずは白いボトムスに合わせたい!

黒もグレーももちろんOKだし、ネイビーに効かせても良さそうだし、デニムももちろんかっこよさそう。

全身地味な装いの時に、靴でアクセント、ということもできそう。

無地の多い櫻田のワードローブにアクセントを与えてくれて、新鮮だけど、色味は馴染むアイテムになってくれそうで。





後ろ姿も素敵です。

python_heels3.jpg


そして、この柄・・・多少の汚れは目立ちません♪

願わくば、この↓商品写真のような、つま先に黒い柄が来てればなおさらよかったのに、などと考えてしまいました。

UBCE ポインテッド チャンキーヒール パンプス ¥22,680(税込)



値段も高過ぎず、大変満足です♪


今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の買物
 | HOME |