今日の櫻田

総白レースミニスカを買った

記事には広告が含まれています

またまたZARAでお買い物っ♪

またまた、ZARAで 6,900円☆
総白レースミニスカート

超カワイイ総レースのスカート♪♪♪
一目ぼれして即決でした。

もう、春らしくてウキウキしちゃいますよね。
あんまりタイトじゃない感じで履きやすそう。

でも、実は櫻田、会社にスカートは履いて行かないんです。
冷え取りしてるから、パンツに靴下2枚重ねばき。
ストッキングだと足が痒くなるし、冷えるし。

いつ着るんだよっ。

とりあえずこのスカートで今度の毛穴パーティーに行こうかなと思っています。
だけど、上に何を合わせていいか分からない。。。白シャツ?白ニット?

週末はワードローブの撮影大会をする予定。
サイトにアップすれば、皆さまから的確なアドバイスが頂けるはず(笑)
スタイリストになってーーーーっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました