今日の櫻田

今日の装い~丸の内ショッピング~

記事には広告が含まれています

昨日は丸の内をショッピングして参りました★
まずは、当日の装いをば。

20130321.jpg
#やっぱりパンツの形が合ってない・・・

うまく使えていなかった、ピンクオレンジのペイズリーのストールを。
少しサーモンピンク寄りの淡いカラーパンツと合わせてみました。

コートはシングルのトレンチコートです。
細身で体にフィットして、丈も短めでパンツと合わせやすい。
相変わらずトレンチコート試着してるので、また後日レポしますね。

■ NYから日本にいらしていたchocolatさんとデート

ブログに何度かコメント頂いていたNY在住のchocolatさん(日本人の方)と
なかなかできない東京でのショッピングデートをしました。

Drawer(ドゥロワー)
SHIPS(シップス)
Tomorrow Land(トゥモローランド)
Plain People(プレインピープル)
Whim Gazette(ウィム ガゼット)
Des Pres(デプレ)
Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)

などなど、楽しかった~~~。
ちなみに、chocolatさんは別の日に、
ラ・フォンタナ・マジョーレで皮のライダースジャケットをオーダーされたとな!
櫻田、未だに入ったことのないんです、ヴァンテーヌの頃から憧れていたけれど、
とにかく高すぎて(笑)。
なんか、あの、目的がないと入れない雰囲気もなんとも厳しく・・・(笑)

えぇい、勇気を出せっ櫻田っ!

■ ビュートリアム村松さん仲間

最初に仲良くなったきっかけは、櫻田の担当美容師:村松さんの紹介から。
櫻田のカット記事やアレンジ記事を見て下さって、
カット記事:https://imasarabijin.com/blog-entry-120.html
アレンジ記事:https://imasarabijin.com/blog-entry-131.html

日本滞在時に村松さんに是非とのことで、紹介させて頂きました。

chocolat.jpg

前髪の落ちる感じ、やっぱり素敵ー☆
ご自身のさりげないゆるっとしたアレンジも素敵ー☆
ロングヘアの毛先はキレイにくるっとブローされてました、素敵ー☆

ゆるっとまとめ髪いいなーと思っていたら、
なんと、おみやげにとプレゼントして下さいました!
pinpin.jpg
こういうアイテムを使えば、上手くできるのねっ!

82kamigata4.jpg
これはひどかったもんねー(笑)
このピンがあれば上手く留められそう♪

ということで、これを使ったアレンジも、また記事にしたいと思います。
髪型、特にゆるいまとめ髪系は、髪質がダメだと諦めていたけれど、
このまえの記事で頑張って以来、頑張れば出来るかもと思うようになりました。

がんばるぞー。

櫻田はお買い物は一人で行く主義だけれど、お友達と行くのもいいですね。
あれやこれやお互いコメントし合って、発見もあったり冷静になれたり、
盛り上がっちゃったり(笑)

初めてお会いしたけれど、なんだか昔からの友人のような、
不思議な、でも、とてもとても楽しい時間でした!
ブログが結んでくれたヘンなご縁ですが、これからも宜しくお願いします!

しかし、豪快な買いっぷり、気持ちよかったです♪

■ エシレのバターケーキが激ウマ!

echire1.jpg

echire3.jpg
エシレバターのこちらのケーキ、行列&すぐ売り切れで有名ですよね。

もう閉店間近の時間帯だったので期待はしていませんでしたが、
ふらっと寄ったらこんな↓ケーキは残っていて、バッハ君のお土産にゲット。
echire2.jpg

見た目はふつうの地味なケーキだし、両者共に期待していなかったけど・・・

 バッハ:ヤベッ、これウマイ!見た目を裏切る、今までにないウマさ!

二人でウマイウマイ言いながら1個のケーキをあっと言う間に完食!
結婚式を終えて太る一方の、櫻田こずえでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました