今日の櫻田

キャンメイククイックラッシュカーラーブラック★まぶたに全く付かず感動のノーパンダ!

記事には広告が含まれています

高いマスカラと安いマスカラの違いは何なんだろう・・・と悩む櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

プチプラマスカラを3本買いましたの、そのイチ。

■ 「クイックラッシュカーラー」という商品名がパケに一切書かれていない!

CANMAKEさんスゴイなーと思ったのは、

canmake_mascara_black1.jpg

ことです。

商品に刻印されていますが、全部見えてないし。

辛うじて「ブラックタイプ」とあるだけ・・・スゴイ!なんかすごい!

そうだよね、商品名なんてどうでもいいよね、それより「カール・ばっちり・キープ」だよね。

いっそ商品名は「カールをばっちりキープしてにじまないマスカラ〜これ1本で目力UP〜」でどうでしょう?

#「透明とブラック」どちらかを選んで買います。

アットコスメ口コミ: キャンメイク クイックラッシュカーラー

■ クイックラッシュカーラーBKを塗ってみた〜ノーパンダ!〜

さて、そんなことにビビってる場合ではありません。ブラシはコーム型なので、コーム好きとしてはとても塗りやすい!

canmake_mascara_black5.jpg

素まつ毛。こずえさんどこ見てるのよ。

canmake_mascara_black3.jpg

こちらが塗った後。ボリュームも長さもそれ程でないと思いますが、櫻田はこれくらいが好きです。

canmake_mascara_black4.jpg

カールキープ力は、その透明バージョンで体感済みですが、黒はやっぱり黒い色素が落ちるよね・・・と思っていましたが、目じりへの色落ちが「ゼロ」でした。

完全ノーパンダ!すごい!感動!

あと2本、マスカラを買ったのは無駄だったのではないか?と思わせるような、パーフェクトな落ちなさ具合でした。

■ 透明とブラックのパケが完全に一緒

ただ、苦言を呈するならば、パッケージが透明も黒も全く一緒(底のシールだけ違う)なので、非常に紛らわしいことです。

これが一発で当たれば今日はラッキーとか、占い的に利用するか。

canmake_mascara_black2.jpg

しかし、黒がこれだけ優秀ならば、透明は要らないかもしれない。

キャンメイククイックラッシュカーラーで下まぶたメイクの記念すべき小さな第一歩

■ 非常に落ちにくいのでご注意下さい

普通のクレンジングじゃ到底落ちません。何かプラスチックが吹き付けられているようなレベル。

なので、クレンジングにはこちらをオススメします。

マスカラ型のマスカラリムーバーがお気に入りです

#これなしでは、マスカラ生活を生きていけないので、もう一本ストックしています。

まぁ、落ちにくいのは落ちない証拠さ!

お肌の敏感さと天秤にかけつつ、パンダになりやすい方にはオススメします☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました