今日の櫻田

ピンクベージュネイル

記事には広告が含まれています

春に向って少しずつフェミニンに・・・と思っている、フェミニンな装いが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ネイルはコンサバなピンクベージュに。

nail201703092.jpg

ブログを見てくれる友人から「指はピンと伸ばすとタダでさえ多いシワが目立つから、やんわりしろ。」とアドバイスを頂きまして、ぴん!としないようにしています。ありがとうっ★

この色、肌馴染みが良くて、気に入りました。

nail201703091.jpg

もっとコンサバなお財布の方が似合いそうな指先です。

nail201703093.jpg

さて、フェミニンな洋服が着たいと言っても、櫻田がピンクのシフォンワンピースなど着ると大変やぼったいことになるので、シャツだけどピンク系とか、シフォンでもネイビーとか、フワッとしたカタチなら張りのあるコットンとか、色・柄・カタチ・素材等で、ストレートウィンターでも合いそうなスタイルを考えながら、昨日街をぶらついてきました。

気になるもの、改めてご紹介させてください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました