今日の櫻田

美人の体型管理 2017年3月 〜上昇一服&計測〜

記事には広告が含まれています

年末からぐんぐん(横に)成長しておりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

とりあえず上昇は止まりました現在45.9kg。まあ一安心。

体重的には45kg台前半くらいを維持できればいいと思うんですが、体重では分からない、ダレた身体をどうにかしたいよな・・・。

もう年齢的に体中垂れる運命にあるんだし。
→筋肉を鍛えて重力に逆らう

でも、食べたいものを食べられないなんて嫌だよねぇ。
→筋肉を増やして基礎代謝を増やす

バッハ君との飲み歩きや食べ歩き、ケーキを楽しみつつ、ボディラインを改善したい←都合良過ぎるか

ということで、先週から始めておりますピラティス。

2017.03.01 櫻田がまた新しいエクササイズを始めたらしいよ

で書いた、やる事リストをチェックしてみたいと思います。

■ 一日一回15分〜20分、彼女のピラティス動画をやる

毎日やってます。外で飲んだ夜は、前半5分だけでもやって、とにかく続けてます。

Youtube動画 Boho Beautiful
Best Pilates Workout ♥ Core Exercises For Weight Loss

かなーりキツいです。
背中が痛くなりそうな時は、無理してやらずにレベルを落としてやってます。

でも、お腹の奥が筋肉痛になったり、かなり期待できそう!

■ ウエストと体重を測る

朝、毎日体重を測ってみることにしました。来月報告しますね。いわゆる記録ダイエット。毎日測る、書くことで、意識を高めます。

で、ウエストは2年前と変わっていませんでした。

2017年3月6日のデータ
・ウエスト(一番細い所) 67cm
・おなか(おへその上) 72cm
体重:45.9kg
2015年2月16日のデータ
・ウエスト(一番細い所) 66.5cm
・おなか(おへその上) 72cm
#体重:45.2kg

zundo20150216.jpg

3)横から見たボディーラインを撮影する

櫻田のお腹は、前から見ると普通レベルに寸胴程度なのだけど、横から見たときのキューピーちゃん具合がヤバイ。

「夜寝る前」「息吐いた時」のシルエットです。手を消して、コントラストを上げてシルエットにしました。

bodyline20170206_2017030713240257a.jpg

お腹ぽっこりが半端無い!お尻もメリハリがなく垂れている!

ここからピラティスでどこまで変われるかな。半年くらいのスパンで考えてます。

2017年

日付 1/29 2 3/6
体重 46.5
45.9
体脂肪率 19.2 20.4
内臓脂肪 2 2
BMI 18.9 18.6
基礎代謝 1100 1085
身体年齢 29 29

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました