今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

雑誌で見て切り抜いてある、ティファニーの鍵型ネックレスと、MIMKIMOTOのパールを重ね付けするのが夢な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

えぇ、それは夢です。現実をどうぞ。

201703051.jpg

現実はティファニーではなく、プチプラで大変お世話になっているジューシーロックのこのネックレスと、

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シルバーリーフモチーフロングネックレス
価格:2959円(税込、送料別) (2017/3/5時点)

自分で作ったコットンパールのネックレスという現状ですが、気に入ってます。2つで5,000円以下♪

ティファニーの鍵のロングネックレスは、ウン十万ですし、

(中古でこの値段・・・)

もう、MIKIMOTOのロングネックレスなんて、考えただけで諭吉が泣き出しそうです。

しっかし、ポーズが、こう、決めてます感出ちゃうのは、眉毛くらい頑張らないと(毎日写真撮っては反省会をする)なおりそうにありません。

海外のブロガーさんのポーズとか、自然でカッコいいですよねぇ。

201703052.jpg

と、このコート、靴はレディーな方が断然似合います。スニーカーよりパンプス、サイドゴアよりブーティー細ヒール。

写真を撮って思うけれど、靴は黒じゃない方が良かったな・・・。

今週こそ美容院行きます!後ろが重くなって来ました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました