今日の櫻田

ゆがみを治して美人になろう

記事には広告が含まれています

櫻田の顔がゆがんでいることをはっきりと認識しました。
結婚式に向けて笑顔の練習をしていた時にっ(笑)

日頃からなんかおかしいよな、とは思っていたんです。
噛み合わせも悪いし、歯ぎしりするし、きっとゆがんでいるんだろうなと。

証言1:えくぼ

yugami2.jpg

なぜが右側(向かって左)の頬にだけ、大きくえくぼができるんです。
片えくぼなんだなーって思っていました。
えくぼって言わないか、法令線ども、か?

証言2:前歯の中心

yugami1.jpg

前歯の中心がそういえばずれている、くらいにしか思っていませんでした。

で、二つの証言を合わせてよくよく考えてみると・・
なーんだ、アゴが右側にずれてるんじゃん!
(写真だと、左に、ね。)

えくぼーアゴが右側にずれる→肉が右側に増える→しわが大きく目立つ
前歯の中心ーそのまんまです。下アゴが右側にずれてるから、
前歯の中心もずれている。歯科矯正か・・

アゴをちょいとズラしてほほ笑むと、より美しい(気がする)んです。
でも、ちょっとひきつっちゃうから、結婚式には間に合わないな(笑)

ハイヒールウォーキングの本で、重心の位置が正しくない、
ちょっと前のめりになっていることが分かったし、

「奇跡のハイヒール・ウォーキング」清水春名レビュー
https://imasarabijin.com/blog-entry-133.html

今回アゴもずれているんだなー(もしくは何か他のパーツがゆがんでいる)
ということが分かったし、ゆがみ矯正サロンに行くのは、
美人道、いや、体の健康のために必須なのでは?と思うようになりました。

ゆがんだりずれたりしていて、血の巡りも悪くなって、婦人科系の病気や、
アトピー、冷え性、胃腸の慢性的な機能低下など、
あらゆる病気を引き起こしている、一つの大きな原因になっているかもしれない。

ということで、ゆがみ矯正サロンに予約を入れるぞーっ♪
結婚式終ったらレポしますねっ☆

あ、歯の矯正が必要かもしれませんが、それは100万円じゃ済まないので・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました