今日の櫻田

今日の装い〜君といると落ち着くんだ〜

記事には広告が含まれています

毎晩「明日は何着ようかな」と考えてから寝てるんですが、たまに忘れてしまうと朝テンパってしまって電車に乗り遅れる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

特に、朝突然ヘンなチャレンジ精神がムクムクとわき上がってくると、なかなか家を出られなくなる上に、へんちくりんな格好で一日落ち着かないことになりがちです。

前の晩に決めておきましょう。

さて、そんな前の晩に決めておかなかった時の登板率NO.1はこのボーダーのカシミヤ入セーター。

201702121.jpg

触り心地も良いし、着ていてラクだし、オフホワイト×濃いネイビー、シルエットは大き過ぎずピタピタ過ぎず、ボートネックですっきり、で、もう、櫻田の手持ちアイテムと何でも相性が良く本当に便利な一枚。

櫻田にとって、見せびらかしたい彼女というより、一緒にいると落ち着く系の彼女、的な一枚です。

201702123.jpg

ちなみにこの写真は服が別ものですが、このボーダーはボートネックなのでテーピーショルダーは必須。ほんの一手間でストレス無く「ブラヒモちらり」を100%防ぐことができます。

2017.01.08 (Sun) ショルダースナップ・テーピーショルダーでブラ紐チラ見え対策・その2

shouldersnap.jpg

グレージュのコートはぼんやりしがちなので、何かキリッとパキッとさせたり、濃いストールやマフラーを垂らした方が、櫻田には似合う気がします。

201702122.jpg

このコートはお気に入りですが、ロング丈でバランスが鶏肉、いや、とりにくかったりするんですが、

好きな服は自分のものになるまで着る
「スタイルを持ち、身軽に暮らす」石原佐知子★とことん「好き!」を見つめて極めれば

いろいろ工夫して、ようやく自分のものになって来た気がします。そんな話もまた今度。

雑誌にも、店頭にも、春物がたくさん!アガりますよね〜☆
でも、慎重に慎重に・・・でも欲しいものがいっぱいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました