今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

スニーカーってなんて素晴らしい履物なんだろう!スタンスミスとニューバランスの他に、もう一足買おうかしらんと思っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ハイヒールより、本当にラクですよねぇ。

さて、そんなニューバランスな日の装いです。

中はオールブラックで、靴とコートがグレー&グレージュです。

201702040.jpg

もっとオシャレですーって感じで自撮りしたいんですが・・で、中身。

201702041.jpg

トップスはDholicで、前だけインでシルバーのベルトをしています。コートを着ている時は出しているので、ベルトが見えていません。

ボトムスはBOSCHのセンタープレスです。ストレッチが効いていて、締め付け感ゼロ。

動きやすくてあったかい、ある日の装いでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました