今日の櫻田

ある日の装い〜ワンピースにロングブーツ〜

記事には広告が含まれています

お店のショーウィンドウに春を感じるものの、春に何を着たらいいのかイマイチピンと来ない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、まだまだというか、めちゃくちゃ寒い今日この頃。活躍中のニットワンピですが、寒さに耐え切れずロングブーツを合わせています。

201702031.jpg

サッシュベルトをキュッとして、少しタイトめになって、後ろにちょっとギャザーが集まるような。

横から見るとこのように。

201702032.jpg

動いてると、タイトっぽく見えたり、このようにフレアーなラインになったり、様々です。

201702033.jpg

サッシュベルトの巻き方ですが、この写真のようにリボン結びにすると、もともと厚手のニットをブラウンジングしているのもあり、ウエスト辺りのもたつきが大フィーバーするので、片結びにして残りを垂らしています。

ウエストリボンベルト
fifthという通販サイトです。
1,000円位で買えます。さらに初めてだと送料が無料です。
お値段なりですが、2,980円位のものと何ら変わらないと思います。

櫻田レポ:激安792円でサッシュベルトをポチったら意外と悪くなかった


街を歩いていると、ショウウィンドウでマネキンがサッシュベルトをしたりしていて、色は黒で暗いけど、春も使えるかな〜と
楽しみにしています。

このワンピース以外で使えていないので・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました