今日の櫻田

メンズファッションを参考にしようと思い立つ

記事には広告が含まれています

ツイードジャケットがお気に入りの←しつこい 櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

tweed_jacket1.jpg

中に白いインナー(Tシャツ・シャツ・セーター)か、グレーのタートルを合わせることしか思いつかず、悩んでいたので、Google先生に聞いてみたら、こんな素敵なサイトを教えてくれました。

OTOKOMAE:ツイードジャケット メンズ 着こなし

メンズのツイードジャケット着こなし、素敵!

・水色のシャツ
・シャツにクルーネックセーター
・黒のTシャツ
・デニムシャツ←持っていない
・チェックのシャツ←合いそうなものは持っていない

色合わせが素敵です。

このツイードには、微妙にグリーンやレッドが入っているので、それも考えて、このジャケットのために何か買いたいと思っています。
tweedjacketrg.jpg

さらに、チノパンが欲しくなりました。あと、ブローチ的な、ピンとか・・・あぁ、物欲マックス。

いやぁでも、イケメンの外国人ばかりで、櫻田こずえさんの参考になるのか・・・軽く火傷しそうな気がして来る、参考写真ではある。


あくまで参考程度にとどめ、女性の着用写真を参考にしようか。

最近よく男性誌をみています。

アメリカンなOceansとか、

パリ的なCLUEL HOMMEとか、

春のワードローブ計画をするに当たって、ちょっと目先を変えてイメージを膨らませてみたいと思います。

そして、冬の買物大反省大会も・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました