今日の櫻田

グレーのストールに合わせてグレーの手袋を購入

記事には広告が含まれています

手袋はブラックの表革しか持っていない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

グレージュのコートにグレーのマフラーをして、グレーのパンプスとかスニーカーを履いたら、グレーの手袋がしたくなって来たのと、もう一個手袋があってもいいなと思って。

grey_glove.jpg  

ストールを購入したのがマルイだったので、ストールをして、出来るだけ近い色合いのグレーを探していたら・・・丁度同じクロエのシンプルな手袋があったのでこちらにしました。

セールで3割引だったので、税込2,800円くらいでした。

grey_glove2.jpg

早速セットで着用したら、大ボケの写真が10枚くらい撮れてました。グレートグレージュの色合わせが、とても好きで、早速お気に入りです。

もう冬物は買わないぞ・・・←前も聞いた

「小物セット」として、グレー系のバッグが欲しい・・・のですが、なかなか見つかりません。

バッグには10万円以上かけたくないなと思っています。なんとなくですが、5万円前後が妥当なんじゃないかなと。

もし心底惚れたバッグは別枠ですが、小物セットとして、さらに実用性も考えて買うならば、それくらいでと考えています。

ロンシャンはいつも新作をチェックするんですが、どうしても購入に至らない・・・なぜかしらん。ちょっと高いから?みんな持ってるから?うーん。そう言ってる間にどんどん値上げされそう。

セレクトショップでよく見るロベルタピエリも、3万前後でお手頃で軽くて良さそう。

あと、サムソナイトが出している「LIPAULT」というのも、軽くてお手軽で良さそうですが、現物を見ていないのでなんとも言えません。

オフィシャルサイト:LIPAULT

ちょっと安っぽい可能性が否めず、今度お店で確かめてみたいと思っています。サムソナイトだけに、旅行鞄としてアリかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました