今日の櫻田

ある日の装い〜真っ黒〜

記事には広告が含まれています

冬ってコートを着ると真っ黒になりがちですよね・・・と、真っ黒になってしまった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや、グレージュのコートも折角購入したのですが、今季は毛落ちが落ち着くまで、このウール黒パンツと合わせるのは危険なのです・・・すぐに毛がついてしまう。少しずつ付き方が落ち着いて来ている気がするのですが。

アンゴラ・・・・

真っ黒!

201701132.jpg

#黒ずくめだと、写真の露出調整が難しい・・・・という言い訳をしておきます。

寒いのブーツにしようかと思ったのですが、そうすると、ほんとーに黒子になってしまうので、パンプスにしました。

とても気に入っているボーダーセーターを、真面目なセンタープレスのストレートパンツと。至ってフツーな。

ボーダーは櫻田がカジュアルに着ようとすると、適当に着ました感、部屋着感が出てしまう気がして、きれい目に来た方が落ち着くので好きです。

201701131.jpg 

ボッシュのこのパンツは、伸びが良くて締め付けず、デニムよりもラクチンなので冬の定番です。

洗えるし、センタープレスは形状記憶だし、さすがのBOSCHです。

BOSCH(ボッシュ)で運命のセンタープレスパンツに出会ったよ!←夏の白パン
BOSCH(ボッシュ)で運命のセンタープレスパンツに出会ったよ!2!←この冬の黒パン

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました