今日の櫻田

ツイードとボーダーのトップスをお買い上げ

記事には広告が含まれています

ちょっと買い過ぎたなと思わないでもない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

先日美容院に行った帰り、美しくセットして頂いて大変気分が良い状態でルミネへ。

そこで、購入率の高いSpick and Spanに寄ったところ、気になるアイテムをいくつも見つけてしまい、試着。とても相性の良い店員さんと楽しくオシャレ相談しながら、大変良い気分のまま2着即決。

あぁ、気持ち良いお買い物でした★

一枚目はツイードのドップス。

tweed_mix_pullover1.jpg  

キレイにカールしたボブにとっても似合うこのトップスは、実は前から気になっていたアイテム。

ネイビー調とベージュ調とあり、間違いなく似合うのはネイビーだけれど、上品なベージュのイメージにとても惹かれました。

tweed_mix_pullover2.jpg

店員さんもベージュ推しで、やっぱり気持ちが動く方!と決断してベージュをお買い上げ。

メンバーズセールをやっていて、3割引でした♪

Spick & Span ニットツイード Tブラウス ¥17,280(税込)

二枚目はボーダーのニット。

white_border_knit1.jpg

何が気に入ったって、最近流行のボリュームのあるシルエットではないこと。

でも、ピタピタじゃない程よいフィット感が、好み。

さらに、カシミア10%入で、肌触も風合いも良い。

ヘビロテ間違いなしです。

Spick & Span カシミアウール12Gボーダープルオーバー◆ ¥14,040(税込)

こちらはメンバーズセールで10%オフでした♪

ボトムスも気になるものがあったのですが(ワイド系)似合わなくてパスしました。

こちらのオフショルダーも試着したんですが、即「ボーダーの方が絶対似合います」と言われて却下。

肩は出すつりはなく、ふわっとしたタートルで着て可愛かったのですが、やはり櫻田のイメージってこういうのじゃないし、骨格ストレートはオフショルダーは難しいはず・・・挑戦するならプチプラかな。

Spick & Span コーラル オフショル プルオーバー◆ ¥15,120(税込)

やっぱり、いつも買うブランドは間違いがないし、アイテム同士相性も良いものが多いよな〜きっと。

最近ちょっとモードっぽいものとか、カジュアルなものに興味が振れていたけれど、Spick and Span やNobleとか、United Arrowsのオリジナルライン辺りのコンサバ感、スタンダード感が一番しっくり来ます。

来週からショッピングモールのプレセールや、メンバーズのプレセールもどんどんスタートしますね。

誘惑が多くて困りますが・・・もう、勢いに乗って今年の冬は散財するぜっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました