今日の櫻田

お正月に向けてで大人しいネイルにしてみた

記事には広告が含まれています

お正月のバッハ家実家訪問を睨んで、ちょっと大人しめのネイルにしてみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

大変珍しく・・・ネイル用語が分からないのですが、パールっぽい質感のネイルです。

この写真は少し濃いめに写っています。もう少しコンサバなピンクがかった色。

nail201612191.jpg

光の当たり方によって、かなり色みが異なって見えます。これはコントラスト&光を反射して白っぽく見えてます。
冬らしくて人気のカラーだそう。

nail201612192.jpg

これが一番実際に近い色かな・・・かわいい、しかし、物足りないなぁ。

nail201612193.jpg

やっぱりダークで濃いめの色が好きです。
でも、TPOも大切なので、がまん。

その分ペディキュアでガツンと!ということで、新しいマニキュアを購入しました。
ペディキュアも塗り替えたらレポさせて下さい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました