今日の櫻田

ある日の装い〜スカーフの巻き方〜

記事には広告が含まれています

ヴァンテーヌを見ては「いつか私もスカーフが似合うお姉さんになるぞ!」と思っていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

何がどうお姉さんなのか良く分かりませんが。

さて、昨今スカーフがリバイバルしてくれたので、スカーフに慣れていない櫻田もチャレンジできて嬉しい今日この頃。

え?もう去ったんですか?まだ大丈夫?良く分かりませんが、たまに巻いてニヤニヤ楽しんでます〜私もお姉さんになったもんだな〜←41歳

この日はスキニーデニムにセーターという、一番ラクチンな組合わせに、スカーフ。

201612151.jpg

対角線状に折って少し細くし、一度巻いてから結んでます。

骨格ストレートは首が詰まったものはNGというけれど、垂らしたスカーフが縦のラインを作っているからいいかな・・・と思いつつ、少しゆったり巻いてみたり。

201612152.jpg

でも、カッコいいのは最初の方だなーと、最初の方にしました(巻くのに慣れてなくて途中息苦しくなってゆるめたりしつつw)

来週髪を整えに行く予定です。
少し短めのボブぐらいで維持してみようかなと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました