今日の櫻田

なくしてしまったもの・・・

記事には広告が含まれています

小さい頃は忘れものや失くしものが多くて親に心配されていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

えぇ、相変わらずで・・・。

今年、行方不明のまま見つからなかったお気に入りのアイテムです。

見かけたら持ち主が探してたよって伝えて下さい・・・。

■ フィリップオーディベールのUA別注ブレスレット

これはですねぇ・・・買って1ヶ月くらいで行方不明になってしまったのです・・・もの凄くお気に入りだったし、まだ新入りだったし、もう、悲しくて悲しくて・・・。

2016.02.04 (Thu):フィリップオーディベール×United Arrowsのブレスレット購入

philip_ua3.jpg

時計ともとても相性が良くて、とっても気に入って毎日つけていたのに、いつの間にか・・・。

philip_ua1.jpg

「いつかきっとひょいっと出て来るはずさ(汗)」と自分に言い聞かせながら、もう10ヶ月経ってしまい、これはもう出て来ないだろうと・・・。

同じ物は売っていません。似たものをさがしつつ、2013年に購入したこちらで過ごしております。

philippeaudibert2.jpg

ごめんなさい・・・・。

■ 近沢レースのタオルハンカチ

近沢レースのタオルハンカチ。とても気に入って2枚追加購入したところで、その1枚をなくしました。

真ん中のプリンセスです。

chikazawa_towel0_20161011103140705.jpg

2016.10.11 (Tue):近沢レースのタオルハンカチを買い増した6つの理由

そのゴージャス過ぎる、糸を超消費し過ぎな、若干攻撃的ですらある(レース部分が他より断然固い)プリンセス。

プリンセスと言うよりクイーンだよな、と思いながら気に入って使っていました。

はい、なくした現場をはっきりしています。鹿児島のどこにあるか覚えていない、あったかーい食堂です。

あぁ、買って1ヶ月チョイか・・・。

鹿児島のどこかの食堂で

ここで、おばちゃんとお喋りしながら、ハンカチを出したのは覚えているんだけれど、その後食事して、そして車に戻って、数時間してこのテーブルの上に置いて来てしまったことに気付いたけれど、もう、飛行機の時間に間に合わないし、ドライバーさんに申し訳なさ過ぎるし、黙って置き去りにしました・・・。

ハンカチにも、おばちゃんにも、ごめんなさい・・・・。

これは更に買い増ししたいと思っていたので、amazonで買い直します。楽天は送料無料が5,000円以上なので。

結局どちらも1ヶ月ちょいでなくしてしまったんですね。あぁ、ごめんなさい。

ちなみに、まだまだ懺悔あるんですよね・・・買ったのに一度も着ていないけど内緒にしているものとか・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました