今日の櫻田

dholicのニットセットアップのトップスを他のボトムスと着た

記事には広告が含まれています

今さら美人なんてさ・・・と思う日もある櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いやいや、信じる者は救われる、諦めずに参りますよ。

さて、本日は届いて試着して似合っていない自分にがっかりしたdholicのセットアップですが、気をとりなおしてまずはトップスだけを着てみました。

前だけインで。

201612102.jpg

あ、なんか普通にいけるかも♪

うしろはひらひらとしたままで、かわいい。
もったり感が出てしまうので、袖を捲ってたくし上げていました。

他のアイテムとも相性悪くなさそうで、活躍の予感。

この調子でボトムスもどうにか・・・が、いろいろ試してみるのですが、まだ一度も外に穿いて出掛けていません。。。。

black_knit_setup2.jpg

日の目を見させてあげたい。。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました