今日の櫻田

買ったけどまだ一度も着てないんだ・・・

記事には広告が含まれています

自己嫌悪で苦しい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや、dholicで気になっていたニットの上下を買ったんですよ、でも、なんかもう、着ないままお蔵入しそうな予感で一杯なんだけど、楽天で期間限定ポイント使って購入したから返品もできないし、いやでも着こなせるかも的な気もして、でも、やっぱり通販で洋服を購入する程上級生じゃないんだよ自分、いや、普通に店で買っても失敗するじゃんあんた・・・と、ひとしきり自分で自分にツッコミと言い訳を入れたところで、これです。

black_knit_setup.jpg

ニットのセットアップ、なんか着やすそうだし、裾が広がったパンツ、一枚くらい試してもいいだろうと・・・。

とりあえず着てみると、もっさり。

black_knit_setup2.jpg

ボリューム感あるんですよねぇ、ニットが思たより分厚くてるるるるー。

black_knit_setup3.jpg

ううぅ・・・・・穴があったら入りたい的な。

もっとハイゲージだったら良かったのになとか、トップスが大き過ぎるよなとか・・・

着こなしでどうにかならないか、いろいろ工夫をしてみたいと思っていますが・・・指輪は良かったしお気に入りなんだけど・・・るるるるーーー。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました