05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.05 (Mon)

リング3本セットをdholicで買いました

パスザバトンの店員さんがリングを沢山付けているのを見てずっと真似したいと思っていた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

だいぶ前のことですが・・・。

でも、どうなることやら良く分からなかったので、まずはこれで試してみることにしました。

dholic_ring3.jpg


3個セットで1,500円くらいだったのです♪

dholic_ring1.jpg


泣く子も黙る天下のプチプラブランド「dholic」なり。

ロゴ入の段ボールが届いたら「ネットですっごい広告出てるやつでしょ?」と洋服に全く興味のないバッハ君が知っていて、びっくりしました。すごいな〜。(そして、ポチったことがバレたw)

早速はめてみると、いい感じです。

dholic_ring4.jpg


表面の加工でつや消しっぽくなっていて、テカテカの安物っぽさが抑えられているのがいいです。
一番小さいリングは、ツヤツヤテカテカですが・・。

一番小さいリングはファランジリングと言うそうで、第一関節と第二関節の間につけるそう。
それは、指がシュッとした方がされるといいのでは・・・と、ピンキーにしました。

dholic_ring5.jpg


また、全てのリングがサイズ調整可能という点もポイント高し!
櫻田は指の関節が大変ゴツイので、指輪は難しくて・・。


dholic_ring2.jpg



楽天市場でマラソンやってますよね。今回は日用品やリピート品に加え、お歳暮的なモノの購入リストもあり、完走(10店舗買い回り)は射程距離内です♪

やめられないのよねぇ、楽天マラソン。

ポイントがどっさりついた時の興奮もさることながら、かなりのお店で送料無料やポイント◯倍、割引クーポンや10%オフ等、同時開催してるから、1点でも普段に買うよりお買い得なのが嬉しくて。

この時期のマラソンで毎回購入しているのがこのシクラメン。



そのボリュームにびっくりしてもらえること請け合いで、今年もお世話になった方へ贈りました。
これも、10店舗完走すれば、消費税分くらいはポイントバック!←恐らくお金がたまらない人の発想


と、横道逸れましたが、dholicのリングはこちらです。




今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の買物
 | HOME |