今日の櫻田

ネイルは一色塗りが落ち着くわー

記事には広告が含まれています

ネイルをフレンチから一色塗りに戻した、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ちょっと優しい色にしてみました。

nail201611291.jpg

ちょっと明るくなり過ぎてますが、セルフで塗っていたときのお気に入りの色はこちら。色が薄くなりました。

nail20160601_1.jpg

短い爪は先の部分が塗りにくいのですが、とても丁寧に塗って下さり、仕上げも甘皮処理もしっかりで、そろそろネイルサロンジプシーも終わりにしようかと思いました。

nail201611292.jpg

実は前回、とても安いチェーン店に行ってみたのですが、フレンチのラインがあららら・・・で、やっぱり値段なりなんだな、ということを実感していました。

nail201611293.jpg

全体的にジェルも薄く、ラインは滲んでるし、剥がれるし・・・安いのには訳がある、と、勉強になりました・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました