今日の櫻田

今日の部屋着

記事には広告が含まれています

部屋着はイマイチな歴史をたどっており、いっその事江古田ちゃんになりたい!(部屋では裸族)と思ったことがないでもない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!あぁ、猛禽!

さて、全裸生活もできない櫻田は、昔買って着たり着なかったりだったこれを最近良く着ています。

・シュッとしたラインがいい。
・厚みがあるので、あたたかい上に、身体の線がそれほど目立たない。
・ダークグレーなので、汚れが目立たない。
・丈が長いのであたたかい。
・下腹にあるポケットの一が絶妙で、ぽっこりお腹を目くらまし←できていない
・3,000円くらいで安かった。

heyagidayo.jpg

買った所ではもう売っていなかったのですが、恐らくこれなのでは!下腹ポケットついてます。

足首見せるといいんですが・・・寒くてねぇ。
ということで、見せてみました。

heyagidayo2.jpg

でも、どうしてもポケットに手を入れて、下腹を隠したいらしい。

ま、これよりは良くなったということで・・。2012年12月。4年前です、うわわ・・・。

2012.12.20 (Thu)今日の装い~部屋着編~


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました