今日の櫻田

赤いモヘアニットなどというまた異端児的なアイテムを買った

記事には広告が含まれています

最近買い物をする時に「愛のダメ出し姉さんはなんと言うだろう?」と、頭の中でシュミレーションするクセがついた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、今年の冬に買いたいものリストにあった、赤のモヘアニットを購入しました♪
2016.10.15 (Sat)銀座お買い物ツアーに行って来た

デニムの、インディゴにも、水色にも、白にも、何でも行けちゃうことに気付いて、これはイケる!今ならイケル!勢いでいけっ!と、購入しました。

ま、一回試着して頭冷やして翌日にお買い上げするというパターンはいつも通りですが。

えいやっ。

red_knit_raccoon1.jpg

実際はもっと鮮やかな気がする。

Banner Barrettというブランドで、初めてお買い物しました。
ラクーンドルマンニットトップス

赤いモヘアニットはチョイチョイ見かけたのですが、
試着してみて、厚めでゆったりしているものは、
もの凄く着膨れして見える・・・。

これはもこもこしたタイプの赤いモヘアのニット例

今回購入したニットのシルエットは、少しスッキリしているので、着膨れ感が控えめで気に入りました!また、広めのゆるいVネック感もいい。

アンゴラの毛足の長いうねうね感のあるニットも可愛いのですが、これはラクーン(だからなのか不明)で、控えめなフワフワ感。これならイケそう!と思ったのもポイントです。

red_knit_raccoon2.jpg

「買っても着られる自信がない今日この頃。」と、買い物リスト記事には書いていましたが、早速着用したくてウズウズしております。

ちなみに、ワイドパンツを何本か試着したのですが、ほんと、ダメです、ウエスト絞るやつとか、ほんとダメ。
その見た目に慣れていないというのもあると思うのですが、すごく似合わないし、着こなす自信が全くありません。

ので、このワイドブームには、やっぱり乗らないでいようと思います。火傷しそう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました