今日の櫻田

フレンチネイル再び

記事には広告が含まれています

フレンチで根元のすき間が目立たないのをいいことに、3週間+5日ジェルネイルの塗り替えを引き延ばした櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今回も再びフレンチネイルにしてみました。いい感じのブラウン系がなくて、色はボルドー。

nail201611021.jpg

完成した側から、もう少し深くストレートにしてもらえば良かった(櫻田のリクエストが的確ではなかった)と後悔しつつ、また3週間後に改めて。例えばこんな感じ。ラメやストーンは不要なんだけれど。


それにしても、もう、マニキュアには戻れない・・・ラク過ぎます。

さて、ペディキュアも数日前にセルフネイルを塗り替えました。
いつものボルドーが固まって来てしまって、THREEのブラウンに。
いつか、THREEの白に近いグレーを塗ってみたいのだけれど、なんとなく、するなら真冬かな。

nail201611022.jpg

ペディキュアを年中するようになって良かったことは、毎日オイルを塗るようになったこともあるのですが、足の指毛の成長に敏感になったこと(笑)

うっかり伸ばしてしまうことがなくなりました←つまり、よくうっかり伸ばしていた

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました