今日の櫻田

再びSHIPSでピアスを購入した

記事には広告が含まれています

SHIPSで何度もピアスを購入している、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ships_earing1.jpg

グッと来るデザインのものが、5,000円弱で売っていることが多くて、とても有り難い。

今年はプラスチックのちょっとモードで大きいこんなタイプが流行っているらしいのですが、とても好みなので乗ってみます。

↑こちらも含めて試着したのですが、すごい「モードです」感が漂って恐れをなし(笑)、ちょっと柔らかい雰囲気がするこちらのピアスにしました。

最近少しずつあつめ始めたゴールド系で。

ships_earing2.jpg

形はゴツめでも、色がマイルドなので、合わせやすそうです♪

買おう!買いたい!洋服やバッグや靴を買いたい!←けどなかなか買えない

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました